This page:洗車コーティング実験室 TOP > アンケート > 自動車コーティング剤アンケート > 気になるコーティング剤アンケート

気になるコーティング剤アンケート


スポンサード リンク



どのようなコーティング剤が気になっているかアンケートの実施をします。

■気になるコーティング剤アンケート実施のお知らせ


2006,11,XX~ 16種のコーティング剤比較実験が進行中ですが、気になるコーティング剤のアンケートを実施いたします。アンケート項目には現在実験中の製品もありますが皆様の「気になる度」を知りたいと思いまして一部参加させています。
 
質問 気になる(比較して欲しい)コーティング剤は?
ブリスNEO
ACCUR(艶、耐久タイプ)
ポリラックエアロプレーン
パワーGFゴールドラベル
クリスタルシールド
プレミアムシーラント
ゴールドグリッダーレボリューション
がっちりコーティング
雅(ガラス繊維コーティング)

コメント



- レンタルサーバー -


また次回のコーティング剤比較実験の対象を選ぶ為の参考にもさせて頂きたいと思いますので、是非ご協力のほうお願いいたします。(比較実験確定の物ではありません)

ワンクリックで投票できます。1コーティング剤に付き1人1回まででお願いいたします。

結果を公平にしたいので業者様の参加はご遠慮願います。コメントは任意です。結果は虫眼鏡マークより。
1,ブリスNEO
ブリス、ブリスXに続いて現在は一部通販専売状態で売られている商品。セブンドリーム が一番安い。

2,ACCUR
艶重視タイプと耐久性タイプの二種類があります。名目はガラス繊維系コーティングです。

3,ポリラックエアロプレーン
有名なドイツ製コーティング剤のポリラックカープテクトの航空機用モデル耐候性・紫外線カットが向上した。

4,パワーGFゴールドラベル
新日本交易発売のコーティング被膜理論値2μと言う売り文句のガラス系コーティング剤。

5,クリスタルシールド
あの固形ワックスの老舗シュアラスターがついに発売したポリマーコーティング剤、実力が気になる。

6,プレミアムシーラント
シュアラスターに対抗できる国産ワックスとして有名なアリストクラスから発売されたポリマーコーティング剤。

7,ゴールドグリッターエボリューション
コーティング剤と言うか簡易リキッドワックスで洗浄効果も望めるという逸品。

8,超高硬度ガラス皮膜 『がっちり』
洗車の王国のAIKOUからプロ専用の本格ガラスコーティング。DIYで施工できれば最強の部類になるはず。

9,(ガラス繊維コーティング)
アタックレーシングから。オイル添加剤などがメインのメーカーですが値段の高さが非常に気になります。

スポンサード リンク