洗車用品のプレゼント企画


スポンサード リンク



掲示板に有意義な情報を書き込んでいただいている皆様に感謝の意を込めましてプレゼント企画を実施いたします。

2007,6/30日のプレゼント企画に関して

大変急ですが2007,6/30日に洗車&コーティング剤のプレゼント企画を発動します。当サイトの主旨はDIYで洗車とコーティングを行う為の情報公開ですが私一人ではとても第三者的な比較評価をしていくことは出来ません。

そこで掲示板の書き込みで情報提供や問題提起していただいて、情報の共有化に貢献していただいている皆様にささやかながらプレゼントをお送りしたいと思います。

このHPは個人による運営なのでプレゼントの発送等は個人間のやり取りになります。住所等の個人情報は管理出来なかった時の事を考えて特別ご要望が無い限り発送後削除・破棄します。(PCに記憶させません)

洗車&コーティング剤プレゼント応募条件

プレゼント企画対象者は掲示板の投稿者レベル5以上の方です。現在(6/20)確認したところマクベスさん、春樹さん、kazuさん、KAMEIさん、ミステスさん、ぶた猫さんの6名です。今回のプレゼント数は6点なので今現在は応募していただければ100%当選です(笑)

もう1つ条件があるのですがプレゼント製品のレビューを書いていただける方限定でご応募いただきたいと思います。応募がプレゼント数より少なかった場合は次回にキャリーオーバーです(笑)

プレゼント製品はオートグリムハイテック・フィニッシング・クロス、NEWポリラック(ナノテック)小分け、プレストコート小分け、マイクロクロス厚手大判3枚、零三式コーティング11&22型小分けセット、自作開発ガラス繊維系コーティングPROT2。

小分けが多いのはご容赦を。少しだけ使ってみたいという人も結構居ると思いますので。目玉は普通に購入すると高額なプレストコート小分けとオリジナルコーティングの試作型です。試作と言っても完成度は非常に高いと思います。

ご応募は掲示板の書き込みでお願いいたします。被ってしまったものはメールじゃんけんという古典的な手法で公平に決めさせていただきたいと思います。ルールは実際に希望がかぶったときに掲示板にて説明します。

スポンサード リンク