This page:洗車コーティング実験室 TOP > インフォメーション > 管理・サイト運営に関して > 超滑水コーティング剤のモニター募集

超滑水コーティング剤のモニター募集


スポンサード リンク



日頃より当HP、掲示板ご利用の皆様に感謝の意をこめて無料モニター募集のお知らせをいたします。

■モニター募集の概要

募集を行うコーティング剤は特殊実験での一連の動画超滑水被膜コーティングの実験撥油出来るコーティング剤の実験などで使用されているコーティング剤です。

この動画では特殊な施工方法で実際の車の施工でここまでの効果を出すのは困難ですが、近い状態にはなります。実施工では湿式の簡単な施工方法なのでご安心してご応募いただければと思います。

モニターの条件に関しまして

申し訳ありませんが、モニターに関しては一定の条件をつけさせていただきますので、以下をご覧になってご応募いただきたいと思います。

1、募集人数とモニター資格

募集人数は10名様。現時点で洗車マニアックス掲示板に書き込み実績が20件以上ある方に限らせていただきます。書き込み回数が達していない場合でも募集人数に達しなかった場合は繰り上げますので、とりあえず応募してみてください。

なお業者様のご応募は不可とさせていただきます。

早期に募集人数をオーバーしまして、モニターは決定しましたので3月1日を持ちましてモニター募集は終了いたしました。

2、レビューなどに関しての条件

提供元を書いていないことからわかると思いますが、販社さんとの絡みは一切ないので、好きなことを言いたい放題で構いません。言いたい放題でも某業者さんに訴えられることはないのでご安心を。思ったことをレビューしてください。

期間は製品到着後一カ月以内に確実にレビューをしていただける方が好ましいです。掲示板を通じて随時報告という形でも構いません。1か月経過後も強制ではないですが定期的に感想を頂けると。ありがたいです

レビュー内容は艶、施工性(施工難易度)、所要時間など、妥当と思われる価格などの感想をお願いいたします。

3、守っていただきたいこと

施工説明書や注意点は別途お送りします。このコーティング剤は硬化系です。現在管理人の車に施工済みで、安全性や効果の高さは確認していますが、施工方法をアレンジしたり注意書きを守らないとリカバリーが困難になる可能性がありますので、注意書きを守れるかた、自分で責任を取れる方のみとさせていただきます。

硬化系にしては施工リスクを減らせる(硬化後でも手磨きで修正できる方法)などをお教えしますので硬化系に抵抗があったユーザーさんが試すチャンスにもなると思います。

4、禁止事項

守っていただきたいことのほかに、改めて設けた項目なので重要性を察していただけるかと思います。特殊なコーティング剤なので転売・譲渡をしないでください。要らなくなったら硬化させて不燃物でお捨て下さい。

早期に募集人数をオーバーしまして、モニターは決定しましたので3月1日を持ちましてモニター募集は終了いたしました。



スポンサード リンク