This page:洗車マニアックス掲示板まとめLOGTOP > ボディーコーティング関連スレ > 簡易型コーティング> 艶王マニキュアコートに関して

艶王マニキュアコートに関して


スポンサード リンク

Name: 白真珠 (LV1/1回)
Date: 2007/10/28(日) 23:22 返信 引用 削除

Title: 艶王マニキュアコート

はじめましてど素人です。いきなりですが教えてください。あちこちで評価がいいみたいですが艶王マニキュアコートってどうなんでしょうか?



・どういう分類の商品なんでしょうか?
・固形と液体があるようですが違いはあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。



Name: pon(管理人) (MAX/452回)
Date: 2007/10/29(月) 01:37 引用 削除
Title: Re:艶王マニキュアコート
量販店の市販品よりマニア向け業販の方が得意分野になってしまったのでなんとも・・・最近は量販店の物を買い漁っていますが「艶王」というネーミングのせいで購入しませんでした(笑)

誰か使用経験のある人が居ましたら情報お願い致します。



Name: カノープス (LV1/1回)
Date: 2007/10/29(月) 23:24 引用 削除
Title: Re:艶王マニキュアコート
艶王のワックスの話になりますが、某有名カー用品店で「ツヤ部門 第三位」と書いてありました。マニキュアコートに関しては分かりません…。同じシリーズなので、多少の参考にはなるかと。



Name: 白真珠 (LV2/2回)
Date: 2007/10/31(水) 01:22 引用 削除
Title: Re:艶王マニキュアコート
管理人殿、カノープス殿

フォローありがとうございます。実際使ってみてなかなかの艶だったので詳しく知りたいなぁ、と思って質問してみました。固形と液体(マニキュアコート)とあるんですけど、ふき取りの重さが違うだけで中身が同じものなら固形を買おうと考えています。いったい何が違うんだろうか・・・